Mia REGINAさんの楽曲起用頻度、集計してみた!! ~衣装編もあるで~

どうも~!こんばんは~!!肉です。

 

Mia REGINAさんはイベントをバンバン打ちますよね?

ライブでめっちゃ歌いますよね?

そういえば、あの曲って今までどれくらい歌われてきたんだろう?とか気になりません?

 

そこで、今回はですね、

 

【 Mia REGINAのライブ・イベント等でどの曲がライブ起用頻度が高いのか?? 】

 

調べてみました~。イエイエイエイエイエーーーイ。

 

 

集計のやり方は、

Mia REGINATwitter公式アカウントのツイート、画像の情報を元にカウントしていきます。

ライブ会場でのライブは勿論、秋葉原ディアステージでのイベント等も数にいれます。

 

公式アカウントが、セットリストを公開し始めたのは、2017年5月頃以降。

なので、2017年5月~2019年7月まで、およそ二年間の、34公演分の集計です。

 

※ただし、ソロライブ、セットリストを公開していないライブ・イベントは除く。

※又、個人がセットリストを載せているのは、カウントしていません。

※あくまでも、公式アカウントからの情報のみです。

  

それではっ、いってみまっしょ~うっ!! 

 

第01位  19回  蝶結びアミュレットMy Sweet Maiden

第03位  16回  THAT'S A FACT! ~千里の道も一歩から~

第04位  12回  純正エロティック

第05位   8回   ガールズ・オンリー・ミラクル!

第06位   7回   Yes or Yes、DREAMER'S PAIN

 

 

以下、せっかくなので、ざーっと書いておきます。 

 

6回  ピンヒール・ムーン

5回  ETERNALエクスプローラー、無敵乙女化プログレス、Welcome To Our Diabolic Paradise、kalmia、Heart of gold、Dear Teardrop

4回  Radiant Star、Enchante

3回  Magnetic、ラブリーデイ

2回  ambivalent future、with a wish、White Guilty、Ms.Rからの新着メール、暁歌

1回  ギミギミ☆greedy、つなぐ未来、kalmia ~Y or N MIX~、キンモクセイハバネロ魔法少女は止まらない、マイペース大王、STARDOM!、シュガーソングとビターステップ

 

 

と、こんな感じです。

キンモクセイとか、ハバネロとか、with a wishとか、

あれっ?ってなるとおもうんです。

もっと歌ってますけどぉ??って。

 

 

今回は、デビューから半年以上経ってからの集計開始したもので、

ソロライブとか、ファンミ、リリリリリイベ等が、数に含まれていないので、

あれ?ってなったあなたはえらいっ!!

えらいよっ!!

 

 

 

結果。

蝶結びアミュレットMy Sweet Maidenは強かった。34回のうち19回っすよ、19回っ。驚異の56%!!! MV再生数もダントツだからね。THAT'S Aも強いね。

で、奮闘しているのが純えち。2018年11月14日発売の後追いでのランクイン。

というか、今回の数え方だとリリースしてから皆勤賞っすわ。すごっ。

それと、やはりデュエットはなかなか歌いどころが難しいらしい。

ギミギミgreedy...、一回しか聞いたことない...。好きなのに...。

2019年7月時点でリリース曲数は、ぜんぶで42曲?(inst、mix、カバー含む)

まんべんなくっていうのは、難しいですね...。

 

 

あとね。

 

あの曲好きなんだけど、歌わないかな~?とか、

デュエットソング、好きなんだけどな~?とか、おもってるあなたっ!!

 

そうっ!!! あなたっ!!!!

 

集計みてわかったでしょ?

 

表、載せてないからわからないね。すんません。

6回以下の頻度の少ない曲が聴きたいなら、

ワンマンだと聴きたい曲を聴ける確率が高いの。

ランキングの上位は7曲。

つまり、何曲歌うのか知らんけど、7曲以上歌ったら確変突入だよっ??

 

 

 

>>  ボタンを 押せ!! <<

 

 

 

話が逸れました。

 

 

9月16日(祝) Mia REGINA 3rd ワンマン、申し込みましたか???

 

 

 

プレ先行は明日までだからね  (07/31 23:59まで)。 

 

忘れてないなら大丈夫。

 

えらいよ。

 

 

おまけ

タイトルにある、衣装編ね。

衣装の名前とか知らないので、適当に。

あとは、本人たちが口にした名称で。

 

 

第01位  13回  シックな衣装 ( いつもの )

第02位  10回  赤 ( 陸遜 )

第03位    7回  ピンク

第04位    2回  蝶結び

第05位    1回  ハワイアン、サンタ

 

 

純正エロティックの衣装、ハーネス有り無しの頻度、半々くらいのイメージでしたけど、割と有りで歌ってました。

 

 

あと、

 

蝶結びの衣装、着てっ!!!!!!!!!!!!!

 

2回って...。

 

34回のうち、2回って...。 

 

 

夏っぽい感じがするから、いまの時期ちょうどぴったりなのでは?

衣装の中で、一番涼しそうだし。

 

 

蝶結び衣装、

まだ一回しか見たことないっ!!!!!!!!!!